今日はフランスの祭日とあって、レストランなど食べ物屋さん以外はお休みです。

しかし、連日ものすごい旅行者の数で、パリの街は人だらけです。

どこの国の人か分からないけど、みんな散歩したり、自転車にのったり、芝生に寝転がったり、、、、

思い思いの休日を楽しんでします。

私たちは相変わらず、部屋でゆっくりとすごし、

スーパーマーケットへ買い物に行きました。

野菜や果物を好きな数量だけ買えるので、とても便利なシステムですよ。


こうの早苗のkono's Cafe

ます、じゃがいもを4個ビニールに入れる。



こうの早苗のkono's Cafe
そばに設置されているはかりの上にのせる。



こうの早苗のkono's Cafe
プレートの写真からジャガイモの絵を選んでボタンを押す。



こうの早苗のkono's Cafe
価格のついたシールが出てくる。



こうの早苗のkono's Cafe
ジャガイモが入ったビニールに貼って完了!


ね!楽しそうでしょ!!


パリのポッポレポート


え!!

お父さんポッポがやってきたと思ったら、お母さんポッポと卵を温めるのを交代した。
こうの早苗のkono's Cafe