朝、目が覚めるとパリ。

幸せを感じつつ、今日はゆっくりとアパルトマンで過ごすことにしました。

朝寝坊をして、近くをブラブラと散歩しました。

すぐ前がセーヌ川。そして、その先がシテ島です。

ノートルダム寺院を眺めながら、シテ島にあるガーデンショップに行きました。人が少なくてシーズンオフのようでした。


こうの早苗のkono's Cafe


散歩の途中で、100年前のファッション誌を見つけました!!


こうの早苗のkono's Cafe
100年も前からこんなにファッショナブルだったんですね。



夕方スーパーマーケットへ。
こうの早苗のkono's Cafe



こうの早苗のkono's Cafe
今夜も娘が夕食を作ってくれました。