久しぶりの更新!

書いては消して、書いては消して〜のくり返しでしたアセアセ

色々あったよ、この数週間。

⚫︎まずは3.11東日本大震災。
   今年は運転中という慌てる状況を避けるため、しばらく残業して職場で黙祷しました。

⚫︎娘の進級問題。
   何とかギリギリ進級できました。先生、裏工作ありがとう!

⚫︎私の花粉症と皮膚炎問題。
   花粉症がひどく、今年は皮膚までカユカユ。顔はお化粧が出来ないほど真っ赤に腫れてます。

⚫︎伊野尾君のいのぺ 連日更新。
   毎日が楽しかったラブラブラブ今はちょっと寂しい。

⚫︎学校の先生とまさかのケンカ。
   マジでムカついたので、二度と電話してこないで!って言いました。いつも酔っ払って電話してくるのよ。

⚫︎私の転勤問題。
   今、他の系列店を掛け持ちで仕事してるんだけど、その行ってる先のスタッフが一人辞めるらしい。という事で、私がそっちメインで入って〜と言われている。←お断りちう。お客様のガラがよろしくないのでイヤ。

⚫︎友達の病気。
   学校のママ友が病気で入院したの。悪い所を手術でとったので、あとは再発しないように願うばかり。

⚫︎パパの救急搬送。
   ある日、突然心臓が痛いと苦しみ出して病院へ。狭心症?とかいうものかもしれないと、ニトログリセリンの舌下錠をもらいました。これは今も本当に心配。精密検査をしてもらい、来週結果を聞きます。

⚫︎法事トラブル。
   来月の予定だった義母の七回忌。突然ひと月繰り上がった。私も主人もシフトが決まっていたあとなので、急きょ有給を当てました。そういうのって普通相談するよね?兄弟でやるんだから。

⚫︎父の住民票引越し問題。
   父からの電話で知った。え?!熟年離婚?って驚いたけど、事情は全く違くて、祖母の医療送迎用車の手続きで介護している父の住民票を移したらしい。




あー、出てくる出てくるチーン
ザッとこんな感じです。

本当に色々あり過ぎて、全部途中まで書いて下書きで保留(笑)

そして今日、また色々あったけど、たいしたことないから流しちゃおう。

記録として残したいのは、週末に家族で近くの温泉に行ってきたこと。

{41576D85-6A59-44DE-91B6-6250334264DF}

{B154DDE1-DDCB-4880-A846-C2B68EB7D5F0}

徳川家康と伊達政宗の鎧兜が展示されていました。

どちらも細工とか素晴らしい鎧でした。そして重そう❗️

写真を撮ろうにも、完全な逆光だったので、撮るのが難しかったです。


夕方に温泉から車で30分くらいの所に釜焼きピザの有名店があるので、行ってみました。

そこは、廃校になった小学校を少しだけ手入れしてそのままピザ工房にしたお店。

お釜ピザ で検索すると出てくるので良かったら見てみてね!ラブラブ


{3625534C-93DD-48B2-8BEC-3B9F4F97F154}

蔵王のお釜をイメージした山からあふれるチーズ、アツアツでとろーり濃厚チーズ、サックサクパリパリの生地、もう本当に美味しかった!!

自家製ベーコンとバジルソースのピザも香りがめっちゃイイ!!

数日前に食べたのに、もう食べたい(笑)今たべたい!

このお釜ピザ、冷凍でお取り寄せもできる!本当に美味しいので、ぜひぜひお試しアレ!

森のピザ工房ルヴォワール