って言われても、需要がねーんじゃ書いても仕方n(ry

そも、今日INしたのだって一週間ぶりだしy(ry

いや、忙しかったし金曜は体調崩してたんだもの(´・Д・`)

で、なんで急に書いたかってお前・・・今のおりょうさんにはこれ!!ってデッキがないorz

とりあえず今期のレギュレーションに対応して戦えてるのがライロと、何年前だよそれ旧時代の遺物どころかもう化石だろjkwwwって思うアサイカリバー(´・Д・`)

いや、帝も準備してあるけど、調整が上手くいってねーのよ(´・Д・`)
ジェネクス帝ですよね、やっぱ。。。葵ちゃん無制限になったんだから(´・ω・`)
が、しかし弱いorz

ってワケで、まばりんとかアキチャソとかまばりんとかアキチャソとか赤ずきんさんのブログ廻って、デッキのヒントを探してたんですよ(´・ω・`)

とりあえず、アキチャソのカラスに今日ボコられてなんとなくカラスの構築わかってきたなーって思ったらご丁寧にデッキ晒してました、早速コピーして回してみr・・・あ、強謙2枚しかねーや、1枚足りn(ry

いや、アキチャソも言ってたけれども、こういう中途半端な強さのデッキって俺もすっごい好きなワケですよ(´・ω・`)

YO2終番の剣とかもうね、力負けしてるよ大丈夫か?大丈夫だ、問題ない地雷デッキだみたいな感じが大好きだったんですよ(´・Д・`)

ゑ?ホントの理由?あぁ、それはね、強いときに使うと皆大体使ってるじゃん?それと比べて俺YOEEEEEEEEEEEEEとか思って惨めな気分にならないようにだy(ry

まぁ、そんなワケでカラスはトライで仮組みして回してみようかと(´・Д・`)

で、次にみんな大好き(笑)、まばりんさん(笑)のブログを覗いてみたら・・・やっぱまばりん△(笑)、俺の欲しいデッキについて書いてましたね(゜Д゜)

ガジェと帝、これについてもヒントを見つけたのでなんとか形にできるんじゃねーかと・・・

やっぱまばりんさん(笑)のデッキセンス大好きです、いやこれはマジで(`・ω・´)

蟹ガジェとかまば帝とかコピーして使ってたなぁ・・・

うん、YOに関してはこんな感じで。


で、今日の本題。

にゃんぱいあアニメ化されたワケなんだけれども!!!!

何アレ超可愛いんだけれども!!!!!!

もうね、某ずきんさんのぬいぐるみに影響されておりょうも好きになったわけだけれども、苦節○年、よーやく日の目を見ることができたんじゃないかと!!!!!!

弟から教えてもらって、ケータイににゃんぱいあの着せ替えアプリ使ってみたり、おりょうさんの愛車のキーにぬいぐるみつけたり、リアウインドウのトコに乗せたり・・・よーやく嬉しそうにしてます・・・
りょうの遊戯王オンライン日記 ~アタシとカードとときどきドMと~

あ、この「頑張ろう!東北」はあれ、別に毎日貼ってるワケでなくて、職場で頼まれたんで実家で作ってきたのを、職場持ってく前に試し貼りしてみたときの写真でs(ry

さーて、某ずきんさん釣れるかn(ry