ぷにょみMAX恋愛観 | 地球に恋して ~世界一周散歩ブログ~

ぷにょみMAX恋愛観

20代前半の私に男の人が求めてきたものは
その場限りのお突き合いで

20代後半の私に求めてきたものは
ありふれたお付き合いだった。

30代になった私に男の人が求めてるのは
どんな『おつきあい』なんだろうね?


( ゚д゚)  ・・・


( ゚д゚ ) ・・・!


ちなみに
20代前半の私が男の人に求めたものは
いつも一緒のお憑き合いで

20代後半の私が求めたものは
結婚という永久就職へのお就き合い。

30代の私が男の人に求めるものって何だろうな?って考えたら
いつも足元を照らしてくれるお月合いだったりする。

これが30代後半になったら
もう愛とか恋とかどうでもいいお尽き愛になったりするんだろうなぁ・・・。



携帯の方はコチラ→ ブログ村人気ブログ
PCの方はコチラ→  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ
今日も遊びに来てくれてありがと(´∀`)