初めまして。
馬券師のKノ(コウノ)です。
まず最初に、このブログ。競馬の事しか書きません!笑
最近の僕の成績から、身内の数人が競馬ブログをやれと言い出して、それに調子に乗って始めました。笑
完全に自己満。笑
オレ流競馬論を浅はかな知識で語ります!笑
にわかではありますが、競馬は本当に好きです!
 

直近では天皇賞・秋を予想していきたいと思うのでよろしくお願いします。枠順が出てからまた詳しく解説していきたいと思ってます。

まぁもうなんとなく推したい馬は決まってるのですが!

そんな感じでやっていきます!

あと参考にして買って頂いてもハズレただのクレームは一切受け付けません。笑

よろしくお願いします!