ブログは見てるけど書いてないなー、と思ってたら早2ヶ月も経ってた!!


最近1週間があっという間だな〜


ラン活は終わりました。みんな早く終わらせるらしいと言われて焦って予約。3月ぐらいに確か一回予約してたんだけどいろいろあって4月に予約。

人気なものはすぐなくなる?と聞いてたけど余裕で大丈夫でした。たぶん作ってる個数が少ないのはなくなったりするかもだろうけど、全然大丈夫でした。なんなら6末に発送できると言われたけど早く届くと気が変わったら嫌なので年明けに来そうです。

(しかも買った後にCMで見たランドセルが気になると言われかけたのでテレビ消しました笑)

ランドセルのCMにはご注意ください…泣き笑い