今日は朝からすでに3着目!

パジャマから着替えて(これは着替えに含めず)、朝寝で寝かそうとしてもなかなか寝なくて、オムツを取り替えようとしたら、、

オムツしてない時に、シャー(何かは自粛)
着替えたところだったのにーー

そして、お茶を飲まそうとしたら、、
(ちなみに昨日からコップから直接あげるのを試してるとこのほうが飲むの遅いけどこぼさない!!)
ストローのマグのほうがたくさん飲めるのでストローであげたら、口の中のお茶を全部ドバーー

ちなみによくこぼすんでエプロンしてましたが横を向いてエプロンの活躍はなく、すべて服へ笑笑

あのー、ママ、歳だから着替えさすのも疲れたよ笑

っていう楽しい午前。

あ、ちなみにマグは何個か持ってるけどこれです。洗いにくいけど、飲むのは一番飲みやすそう。ほかはピジョンのも使ってます。 
そして直飲みのほうはこれ。

リッチェルのはストローのほうも気に入って使ってたんですが、洗ってる時に(洗った後に)ストロー紛失、、アホすぎた、、

完。