こんにちは!

 

ママのためのSNSマーケティング起業

コンサルタントの

金子このみ(かねここのみ)と申します。

 

 

 

未経験から始める

ママのためのSNSマーケティング起業スタート講座

1話~3話構成になっています。

 

 

 

第1話はワーママだった私が

一体どのようにして

 

 

安定的に収益化して

働きながらでも月収50万円を達成できたのか?

 

 

気兼ねなく家族旅行

子どもの教育費

自分のための収入と時間

 

 

普通のママが心から欲しいと思っているものに

なかなか手に入れられないモノを

すべて手にいれて

 

 

自由な子育てライフ、自分の時間を

叶えることができているのか?

 

 

その疑問を全て解決した

ママのためのSNSマーケティング起業について

全体像を公開します!

 

 

※プレゼントの受け取りは読み進めてくださいね♡

 

このブログに辿り着いたあなたは

どんなことに悩んでいますか?

 

 

起業する前の私は

ビジネスの経験スキルもなく

 

 

妊娠するたびに働き方に悩んできました。

 

 

私が働いていない時は私の収入は¥0

旦那さん一馬力

 

 

生活はギリギリ

 

 

なので妊娠、産後は限られた収入の中で節約しながら

お金を極力使わない生活を心がけ我慢ばかり…

そして、貯金を切り崩しながらの生活

 

 

いよいよ貯金が尽きてしまい働かないといけない現状

 

 

本当は子どもが小さいうちは

子どもの成長を近くで見守りたい

 

 

でも、働かないとこの子を守れない…

 

 

泣く泣く6ヶ月のわが子を保育園に預けました

 

 

仕事、家事、育児、ワーママとして働くことは

思っていた以上に辛く、大変な毎日

 

 

それでも私が頑張れば子どもを幸せにできる

家族みんな幸せになれるそう思い

自分の気持ちにフタをして働きつずけました

 

 

でも正直限界でした、、

 

 

そして幸せだと思っていたけど

自分自身がなにも満たされていなく幸せじゃないことに

気が付きました

 

 

子どもとの時間を優先すれば収入が減る

 

仕事を優先すれば子どもとの時間がなくなる

 

 

子どもとの時間生活するための収入

どちらも欲しくて

 

起業することを心に決めました!

 

 

 

このブログではそんな私が

スキル0からSNSマーケティングを学んで実践し

 

 

妊娠、ライフイベントに左右されることなく

ワーママとして働きながらでも

月収50万円を叶えられた方法について

全体像からお話していきます。

 

 

最初に私がどうして皆さんに

この働き方について知っていただきたいか

その理由についてお話させてください。

 

 

私は妊娠するたびに

働き方にずっと悩んできました。

 

 

本当は子ども成長を見守りたいのに

生活のため働かないといけない現状。

 

 

働くと時間に追われ

生活をこなすことで1日が終わってしまう

つまらない日々。

 

 

働いてるのに将来のことを考えると不安で

使うに使いないお金

 

 

本当は子どもとたくさんの時間を過ごしたい!

もっと時間を自由に使いたい!

ネイルもエステおしゃれだって楽しみたい!

 

 

だけど自分のことはなんでも後回し。

生活を守るために自分の気持ちに蓋をして

時間ばかり過ぎる毎日・・・

 

 

いったいいつまでこの生活を続ければいいのだろう?

 

 

5年後、10年後もこの生活を続けるの⁉

 

 

そんなの嫌!このまま働き詰めの毎日なんて絶対に嫌!

 

 

自分の気持ちに蓋をしながらこのまま歳をとりたくない

 

 

人生1度きり!!

もっと自由に楽しく生活したい!

 

 

でも、会社員としての働き方しか知らない、、、

 

 

どうすれば、、?時短で働く?転職?

 

 

時短で働いたところで満足のいく

収入を得られない

 

 

転職したところで

人に雇われるということは何もかわらない、、、

 

 

そんな時に、Instagramをみていたら

4人の子どもを楽しく育てながら妊娠中でも月収100万円

 

えーーー!

月収100万円?!

 

詐欺、、、驚きもやもや

 

いや、4人の子どもを抱えながら

詐欺はしないか、、、

 

 

正直、不安しかありませんでしたアセアセ

 

 

でもそれ以上に

 

妊娠するたびに働き方になやみたくない!

子どもとの時間がない毎日はもう嫌!

時間に追われる日々は本当に嫌!

節約生活はもうしたくない!

 

 

❝今のままでいること❞の方が

怖かったんです。

 

 

だから私は思い切って飛び込みました!

 

 

そんな私の人生180度変わった働き方が

SNSマーケティング起業という働き方でした。

 

 

旦那さんに反対されながらも

自分にはじめての自己投資。

 

 

SNSマーケティングを学び

それを教えることを仕事にしました。

 

 

本業、育児をしながら、隙間時間を最大限に使い

必死に勉強して月収50万円

 

 

妊娠中でも働けるスキルを

身に付けました。

 

 

本業と育児をしながらの起業は

決して簡単ではありませんでしたが

 

 

毎日少し少しずつ努力すればできる!

同じように悩むママを救える!

 

そう、確信することができました

 

 

今では子どもとの時間も増え

時間も自分でコントロールしながら

お仕事できるようになりました。

 

 

子どもたちに好きな習い事をさせられたり

 

 

”自分のための時間”

誰に気を使うことなく

楽しめるようになりました。

 

 

そして今現在妊娠中

産前、産後の働き方に悩むことなく

マタニティライフを心の底から

楽しめるようになりました。

 

 

妊娠するたびに働き方に悩み

そのたびに節約。

ライフイベントに振り回されてばかりのママから

 

 

時間にも経済的にも自立した

子どもも家族も自分の満たせるママ

 

 

でいられるようになりました

 

 

 

 

これらの経験から

 

私と同じように悩むママへ

回り道をしてほしくない!

 

そんな気持ちから

 

ビジネス未経験のママでも

SNSマーケティングを0から学び

時間にも経済的にも自立する方法

 

 

ママのためのSNSマーケティング起業の全体像を

包み隠さずお伝えしていきます

 

 

何を、学ぶとどうなれるのか?

 

 

全体像についてお話します

 

まず、この働き方で得られる

3つのメリットについて説明します。

 

 

家で働くことができる

 

オンライン完結で働けるようになれば

妊娠しながらでも子育てをしながらでも

ライフイベントに左右されず

家で大きな収入を得ることは可能!

 

 

実はリスクがなく安心安全

 

在庫を抱える必要はなく

スマホやパソコン、インターネット環境さえあれば

体一つでどこでも実践可能!

 

 

時間と収入をコントロールできる

 

収入と時間のバランスを

自分でコントロールすることができるので、

いくらでも収入を増やすことが可能!

 

 

この3つのメリットを叶えるために

具体的に学んで欲しいことは

 

ビジネスの本質

 

 

この3つの要素をマスターすることができれば

今までの問題は全て解決できます!!!

 

 

商品を作って

お客様に届けられるようになれば

 

 

いつでも自分の力で

収入を得ることができます。

 

商品がお客様にとどくまでのことを

マーケティングといいます上差し

 

でも・・・

普通のママはマーケティングなんて

やったことないですよねアセアセ

 

 

そこで!

この3つの要素をマスターするための

説明をしていきます。

 

 

 

 

 商品

 

 

普通、「商品」と聞くと

形のある“有形商品”を思い浮かべますが

商品には大きく2つの種類があります

 

 

 

ビジネス未経験の私は

安心安全に収益化できる②の無形商品

 

【学んだことを教える】

ということを商品にしました!

 

 

スキル・知識を商品にして

学ぶ場所を提供するビジネスなら

 

 

在庫を抱えて赤字になるリスク

を防ぐことができるからですグッ

 

 

マーケティングとは

【商品をお客様に届けるまでのこと】

 

 

SNSを使って

マーケティングを行うことを

SNSマーケティング

といいますスマホ

 

 

これができるようになると

多くの人の問題が解決できます!

 

 

 

集客

 

集客をするために

SNSを利用しました。

 

 

集客をするためにはまず

集客ができるSNSに

育てていく必要があります

 

 

ただ発信しているだけでは

たくさんの人に情報を届けることが

残念ながらできません泣くうさぎ

 

 

SNSを育てるために

教えていただいたノウハウを実践しながら

発信していきました!

 

 

実はビジネスもマーケティングも

経験がないママが

 

 

SNSを使ってたくさんの人に

情報を届けるためには

 

 

SNSを正しく育てることができるかが

早く収益化するための重要ポイント

となります。

 

 

発信は自分のことや

学んだことのアウトプットを

発信しましたスター

 

 

価値観や思い、考え方に共感してくれる

自分に興味がある人しか集まらない

 

 

つまり自分の好きな人だけが集まる

SNS媒体を作ることができましたラブラブ

 

 

セールス

 

 

セールスは

商品の価値を正しく伝えること

 

 

決して「セールス=売り込むこと」

ではありませんパー

 

 

なのになぜこんなにも

セールスに苦手意識を持つ人が

多いのでしょうか?

 

 

それは

セールス台本

を知らないからです。

 

 

営業などの経験がある方は

ご存知かもしれませんが

 

 

正しいセールスは

台本を使っていきます。

 

 

たまたま、その時

上手くいったとしても

再現性がなく

 

 

それでは商品の価値を

100%届けることができません!

 

 

私は成功事例のある台本を使って

セールスを行ったので

 

 

読むだけでストレスなく

商品を販売することができました気づき

 

 

やりたいことも商品もない

学歴も職歴もないスキル0妊婦だった私が

 

 

この3つを実践することで

学びながら収入を得ることができ

 

 

自分を満たす収入

 

子どもとの時間

 

一生モノのスキル

 

 

ぜんぶ手に入れることができましたおねがい

 

 

その具体的な方法は

第2話のブログでお話ししていきますね!

 

 

正直ここまですごく簡単だったかというと

決して簡単ではありませんでした真顔

 

 

お金は楽して稼ぐことはできません…

 

 

正しい方法・方向性で学ばないと

結果には繋がらないのが起業の世界。

 

 

でも私は決して

諦めたくありませんでした!

 

 

経済的に自立して収入の不安をなくし

心から子育てを楽しむことを歩く

 

 

過去の私と同じように

産前産後で働きたくても働けない

スキルがないから無理だと諦めている

 

 

そう思っているママは

ぜひママのためのSNSマーケティング起業

説明会にお越しくださいPC

 

 

きっとあなたの人生を

180度変えることができる

出会いになることを確信しています二重丸キラキラ

 

 

次回予告

 

 

 

第2話では

商品がないのに

本業、育児をしながら

 

月収50万円を達成できたのか?

 

その秘密について詳しくお話しますイエローハート

 

 

第1話をご覧になってくださった方へ

特別なプレゼント!

 

 

\本業をしながらでも隙間時間をフルに使って月収50万円を叶えた/

 

 

最新版

スレッズ媒体構築

徹底解説マニュアル

 

 

 

🎁プレゼント受け取り方法🎁

1.ブログを読んだ感想を必ずメッセージ

2.『スレッズ』とのみコメント

 

プレゼントのお受け取りは

公式LINEへ虹

 

↓タップしてプレゼントをGETしよう↓