コロンブ(キャベツ)のおいしい季節になりました音譜





今日のお昼は、マハシーです。


マハシーとは、ロールキャベツの中身が、ミンチではなく、トマトソースごはんだと思っていただければ


わかりやすいかと思います。



こちらのキャベツは、とっても大きくて私達のような核家族だと


(あ・・・・・引っ越しました。


あの変なおじさんこと、アシュラフともお別れにひひ   ハ~~~、せいせいしたキラキラ)






こちらのキャベツは、お化けサイズオバケ





なかなか1回では、食べ切れません。


とりあえず、残りのキャベツは,下湯でだけして、冷凍庫に入れましたが、あと3回くらいマハシーが作れそうです。あせる




エジプト在住の奥様方



このような場合いったいどのようにして、


コロンブを消費してらっしゃいますかはてなマーク