このたび、日本に引っ越すことになりました!


なので、エジプト式・・・・じゃなくなるので、


またエジプト式になるまで、少しブログをお休みしたいと思ってます。


仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。ぺこり


皆様のブログは、これからもチェックさせていただきますので、どうぞ、これからも仲良くしてくださいね!




ではでは・・・また!ハートハート





手紙この場をお借りして・・・・ブログ友達のSさんへ


何度もトライしてみましたが、メッセ、送れないようです。ついには、Sさんからのメッセを受け取ることもできないことに・・・ガーン

一体何が悪いのか、わからないけど、私は、ただSさんに個人メルアドをお伝えしたかっただけなのに・・・・・・

とりあえず、Sさんのエジプトの携帯電話にメッセ送りましたので、エジプトに着いたらチェックしてみてくださいね~~~~