昨日は、朝10時30分から
晴天の中晴れ

カキーンと黄色の大きな球を

打ったり撮ったり野球

地元で
ソフトボール大会に参加しました。
久しぶりに日焼けしました。叫び

楽しかったぜ。(^_^)v

夕方は、バスで地元から

碑文谷テラスへ


美味しい食事ワイン
素敵な、カラオケ音楽を楽しみにゴー(^o^)

女優の秋本奈緒美さんの
素敵な、LIVEは、パワーアップしてましたね。選曲もアレンジも歌声もそして、美しさもグッド!




planetを感じ
母親の娘に対する愛情を感じ
映画の思い出のシーンなどなど

心地よい時間をすごしました。
同じ時間を過ごした皆様
ありがとうございます。ニコニコ

秋本奈緒美さん
赤石香喜さん
菌ちゃんこと河野俊二さん
あべちゃん

お疲れ様でした(^^)/



Android携帯からの投稿