築30年以上の賃貸マンションに

主人と子ども2人の4人で

かなり賑やかに暮らしています笑い

 

オシャレとは程遠いですが

快適に笑って暮らしたいと願う
我が家の様子・日常を

 

ボチボチと載せていきます指差し

 

いつもお付き合いいただき

ありがとうござい​ます


こんばんは!ミカノンですパンダ



​いいねやフォローありがとうございます
とても喜んでいます





昼ご飯を食べた後に

子ども達と学校の話をしていたら


突次女が

ママ〜私幸せやねん♡

と満面の笑みで言ってきた


友達がいて話できて

家ではママのご飯が食べられて

毎日大好きってぎゅーしてもらって

毎日好きなゲームしてお絵描きして


とても幸せらしい


泣ける‥


なんて事ない日常に幸せを感じてくれて

ありがとう


あなたのその言葉を聞けて

私こそ幸せだわ



ママは幸せ?と聞かれたから

サイコーーに幸せ♡

と言って再び抱きしめておいた


この気持ちを忘れない



何気ない日常に転がってる幸せを

拾い集められる人でいよう


そう誓った日曜の昼下がり




\お買い物マラソン始まるね♩/

イベントバナー

 

イベントバナー

 


\夏に向けて水着探してます浮き輪ビキニ/