​​​​築30年以上の賃貸マンションに

主人と子ども2人の4人で

かなり賑やかに暮らしています笑い

 

オシャレとは程遠いですが

快適に笑って暮らしたいと願う
我が家の様子・日常を

 

ボチボチと載せていきます指差し

 

いつもお付き合いいただき

ありがとうございます


こんばんは!ミカノンですパンダ



いいねやフォローありがとうございます
とても喜んでいます​




職場でRSウイルスが流行りすぎて

登園児が少なかった為


急遽お休みをもらえた本日 


RSウイルス流行について


観れていなかった

TOKYO MERを観ながら

ゆったりのんびり過ごせた♩


午前中、銀行に行った帰り道に

大好きなパン屋さんで買ってきた

野菜がたくさん乗ってる

なんだかオシャレなパンとカフェオレを

お供に♡



テレビを観ながら

床に置いて食べるという‥

(さすがにちゃんと拭いてはいる)


こうゆうズボラ行動は

外や職場では絶対にしないけどさ

私は元々はこうゆう人間‥


家くらいいいじゃん?

我が子も見てないし


だれにも見せない私の姿w


てなわけで

全力で肩の力を抜くという

ダラッダラな自分時間を過ごさせて頂いた



イベントバナー

 

イベントバナー

 

\究極リラックスの履き心地♩/

これのグリーン履いてます

イエローと思って履いてたら

グリーンだったらしい泣き笑い