​​​​築30年以上の賃貸マンションに

主人と子ども2人の4人で

かなり賑やかに暮らしています笑い

 

オシャレとは程遠いですが

快適に笑って暮らしたいと願う
我が家の様子・日常を

 

ボチボチと載せていきます指差し

 

いつもお付き合いいただき

ありがとうござい​


こんばんは!ミカノンですパンダ



​いいねやフォローありがとうございます
とても喜んでいます






子ども達が春休みが終わる前に

課題を無事に終わらせていた


ドリルの他に


長女は都道府県とピアノ

次女は

お絵描きや製作、テトリス(ゲーム)の勉強w←

それぞれ目標通りクリアしていたので

存分に褒めておいた




そしてやりきったご褒美に

以前から長女におねだりされていた

カードゲームをプレゼントした気づき




その名は


カタカナーシ


カタカナ言葉を

カタカナを使わずに説明し

当て合うカードゲーム


こちらは語彙力が試される


私は説明する時に

何度かカタカナを使ってしまい


また〜!何回使うねん!と大爆笑された




2も気になっている♡


​その他オススメカードゲーム達



イベントバナー

 

イベントバナー