築30年以上の賃貸マンションに

主人と子ども2人の4人で

かなり賑やかに暮らしています笑い

 

オシャレとは程遠いですが

快適に笑って暮らしたいと願う
我が家の様子・日常を

 

ボチボチと載せていきます指差し

 

いつもお付き合いいただき

ありがとうござい​ます


こんばんは!ミカノンですパンダ



​いいねやフォローありがとうございます
とても喜んでいます




今年は服が欲しい欲が強めのアタシ


ここ数年はモノクロが好きだったが

今年はカラー物が豊富で

なんだかウキウキしてしまっている


去年引っ越しを機に沢山服を捨てたので

今年はちょこちょこ買い足ししていこう


先日楽天で買って

めちゃ可愛かったのがコチラ♡♡♡


去年から気になってたけれど

売り切れになっている事が多く

入荷待ちの間にシーズン終了してしまい

今年は絶対に買う!!!と決めていた

袖がボリュームバルーンのブラウス


袖にかなりボリュームがあり

私のたくましい二の腕をカバーしてくれる


アラフォー(38)だが

可愛く着られるのも嬉しい♩



ジャンスカはツルンとした素材
薄めの生地なので春夏にぴったりである

身長152cmの小柄な私でも
着られる小さめサイズも売っており
こりゃ買うしかない!と即買いしたキラキラ

ここ数年は
低身長用の服を販売するショップが増えて
とても嬉しい♩

ただ売り切れるのも早めなので
即決が求められる知らんぷり

素敵な服との出会いを逃さないようにしたい


​エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 


イベントバナー