​​築30年以上の賃貸マンションに

主人と子ども2人の4人で

かなり賑やかに暮らしています笑い

 

オシャレとは程遠いですが

快適に笑って暮らしたいと願う
我が家の様子・日常を

 

ボチボチと載せていきます指差し

 

いつもお付き合いいただき

ありがとうござい​ます


こんばんは!ミカノンですパンダ


いいねやフォロありがとうございます
とても喜んでいます


春休みだけど

夫婦共に仕事続きだった為

あまりお出掛けできなかったので‥


何か楽しめる事はないかと夫婦で話し合い


子ども達も大好きな

吉本新喜劇を観に行ってきた


次々と繰り広げられるボケとつっこみに

終始笑いっぱなしだった


笑う事で一気に疲れが吹っ飛ぶ

なんとも幸せな気持ち


以前同僚に

芸人さん大好きで

追っかけをしている人がいたが

少し気持ちが分かった気がする


テレビで見るのと劇場で見るのとでは

全く違う!!!


生で見ると

感動が何倍にも膨れ上がるキラキラ



こんなにも

人を楽しい気持ちにさせてくれる芸人さん達

なんて素晴らしいのだろう


子ども達は大好きな

かまいたちの漫才も生で見れたので

喜びまくっていた


絶対にまた観にこようと

子ども達と約束したのだった


吉本新喜劇


おまけの10円パン 

帰り道に子ども達におねだりされた

10円パン



チーズがビヨーーーンって伸びて

1番テンションが上がったのはアタシ‥


いくつになっても

楽しむ心は忘れてはいけないのだ


イベントバナー