築30年以上の賃貸マンションに

主人と子ども2人の4人で

かなり賑やかに暮らしています笑い

 

オシャレとは程遠いですが

快適に笑って暮らしたいと願う
我が家の様子・日常を

 

ボチボチと載せていきます指差し

 

いつもお付き合いいただき

ありがとうござい​ます


こんばんは!ミカノンですパンダ



​いいなフォローありがとうございます
とても喜んでいます



新年度始まり

私の務める保育園でも

ワーワーキャーキャーと

泣き声が響き渡っていた


きっとお母さん達は後ろ髪を引かれながら

仕事へ向かうのだろう

私もそうだった


でも安心して。大丈夫、慣れるから

こどもも。大人もね。


さて4月1日は結婚記念日でした

子ども達をじじばばに預かってもらい

久しぶりに夫と2人でディナーに行きました


俺のフレンチ


カジュアルフレンチは

高級店に行くとソワソワしてしまう私達に

ちょうど良い♡



お酒はあまり強くないので

嗜む程度だったが

せっかくの結婚記念日ということで

スパークリングワインを注文してみることに

(夫婦共にビール派)


え、、、美味しいやん!!!


この歳になって

飲める種類があることが発覚


なんだか嬉しかったから

調子に乗って帰り道に寄り道して

スパークリングワインを買って帰り

再び乾杯したよね〜泣き笑い単純w


結婚して15年


それなりに色々あるけど

笑って過ごせているのは夫の頑張りのおかげ


なんてことない日々感謝しながら

大切な人達と笑って過ごせるように

誰かの役に立てるように

私に出来ることを積み重ねていこうと思う



イベントバナー