築30年以上の賃貸マンションに

主人と子ども2人の4人で

かなり賑やかに暮らしています笑い

 

オシャレとは程遠いですが

快適に笑って暮らしたいと願う
我が家の様子・日常を

 

ボチボチと載せていきます指差し

 

いつもお付き合いいただき

ありがとうござい​ます


こんばんは!ミカノンですパンダ


春休みは必殺じじばばに頼りまくっている


でも昼ごはんは作っておかなきゃなので

冷凍食品や残り物に頼りながら

何とか1週間乗り切れた


頑張ったアタシキラキラ


そんな我が家の

誰が興味あんねんなお昼ご飯をどうぞっ


月曜日

生協で買ったカツ丼の具、ミニトマト、

茹ブロッコリー


火曜日

ナゲット、前日残り物ナムル、ミニトマト、

ツナマヨおにぎり(ノリはお好みで)


水曜日

冷食すきやの牛丼の具、きんぴらごぼう、

ミニトマト、ブロッコリーおかか和え


木曜日

炊き込みご飯のおにぎり、ひじき煮、

ミニトマト、お星様ポテト


金曜日

ロコモコ丼、ツナポテサラ、ミニトマト


長期休み中は

晩御飯を多めに作って

朝の作業はとことん減らすことにしている



来週は1日有給を取ってるので

ちょっと楽できそうな予感♩


のこり1週間!!!


頑張って乗り越えるぞ!おーーーっ!



イベントバナー