築25年越え賃貸マンションに

主人と子ども2人の4人で

かなり賑やかに暮らしています笑い

 

オシャレとは程遠いですが

快適に笑って暮らしたいと願う
我が家の様子・日常を

 

ボチボチと載せていきます指差し

 

いつもお付き合いいただき

ありがとうござい​ます


こんばんは!ミカノンですパンダ



パンパカパーン!!


本日、兄の40歳の誕生日風船

お祝いのメッセージ送らなくてわ!

(どうでもいい情報すみません)


兄は、長女が生まれた時から

めちゃ可愛がってくれてて

今もすっごい仲良しやから


長女の方が私より先に

おめでとうメッセージ送ってたわ泣き笑い


最近寒い日が続いてて

椅子に座る時にお尻が冷たくて

可愛いマットが欲しいなぁと思ってたら


フラフラ〜と立ち寄ったスリーコインズで

出会えた♡


ちゃんと滑り止めもついてて

滑らないから快適スター



厚みはないけれど

マットを敷くだけで十分冷え防止になるね!


300円×4枚で、1200円


財布に優しいお値段も嬉しいよねっ♩



満足です目がハート



花我が家のダイニングテーブル花


花ダイニングテーブル下のマット花



花丸いチェアマット花