舞台『千と千尋の神隠し』観てきました

 

初代の上白石萌音ちゃんと橋本環奈ちゃんは
ただいまロンドン公演中で
札幌の昨日は川栄ちゃん
(この日のキャスト)

休憩タイムのおやつは『ろんど』の焼き菓子照れ

 

 

 
『ろんど』は大通地下にあるかわいいお店ラブ

 

前に行ったときは完売


 

レジカウンターの照明もかわいい😍

 

 

感想は

ネタバレあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川栄李奈ちゃんほんとカワイイ

2児の母と思えん

全員お芝居がアニメリスペクトでそっくり

三浦ハクが見たかったけど

醍醐ハクもめちゃくちゃ良かった

 

川の神様のシーン

すごく良かった

 

リン兼お母さん役が

もと宝塚の娘役トップの華優希さんで

かわいいのにできる?って思ってたけど

めちゃくちゃお母さんとリンだった!!

 

おばたのお兄さん青蛙は無駄に

めちゃくちゃキレッキレの身体能力

 

でも

めちゃくちゃ青蛙だった

 

カテコで

まーきの。やってくれたの嬉しかった

 

そしな何より

ミュージカルだと思って観に行ったけど

ミュージカルじゃなかったwww

 

上白石萌音ちゃんとか

ハクの三浦宏規くんで

勝手にミュージカルだと思ってたわ爆笑

 

ちなみこの2人は現在ロンドン公演中

 

 

そして生演奏だったのビックリ

最後にセットの一番奥の幕が上がったら

奏者さんたちがめちゃくちゃカッコよく演奏しておられた

 

 

おしまい。