50歳半ばにして
ライブハウスほぼ初めて行きました
 

前記事にも書いた通り

ブルーエンカウント主催の

キュウソネコカミとの2マンライブです

 

 

左矢印キュウソのセイヤ(Vo)くんインスタ

右矢印私の昨日のアメブロ

セイヤくんも大瓶サッポロ黒ラベル飲んでて

一緒に飲んだ。っぽくなってるwww

 

ベロベロほろ酔いるんるん🎵で到着したら

整理番号が真ん中より前のは私は既に入場が始まってて

るんるんで流れに沿って入場したら

買いたかったグッズ売り場を見ずして

フロアーに到着してしまった

どこで売ってたのか?

2階ってどこにあったのか? 

 

狙っていた位置がキープできてしまったので

グッズは諦めた(酔ってたので)『まぁ良いか!』な

気分になってたが帰宅してから後悔する

ブルエンの冬のチケット取れてるし

キュウソ楽しすぎてグッズ欲しかった

 

ゲストのキュウソから始まる

はじめましてのキュウソ

 

 

 

下矢印こんな感じでセイヤ君がみんなの上歩いてくる

 

 

 

https://youtube.com/shorts/00Al3-cMwQc?si=_RdAw2ij15v-t6Bk

 

 

今回も

みんなの頭上を歩いて一番後ろの謎のマイクまできて

『このマイク何?!』って叫ぶだけで笑えた

手が届きそうなほど近くまで来た

(筋斗雲はあったけど出番なし)

みんなの頭上で足を前後に開いた状態で

セイヤ『ここで右回りしたいんだけど行ける?』っ依頼

 

支えるファンは

みごとにきれいに回しきった

 

きれいに回るセイヤ君に爆笑と拍手👏

そこからダイブしてコロコロ転がされて戻っていく

セイヤくんの体幹スゴイ

 

 

この後もモッシュ(観客が分かれてぶつかるやつ)を煽るセイヤくん

 

『ちょっと分かれてみようか~』

 

 

 

『60センチくらい~』

 

危ないから60㎝で良いってカワイイwww

そして

『あ、後ろはやらなくていいから』

(後ろとか壁際の人はそういうの巻き込まれたくない人が立ってる)

 

 

騒ぎたい人も

踊りたい人も

静かに見たい人も

みんな楽しめる場所

 

おふざけバンドポジションだけど

気遣いが愛おしい

 

そんな彼らの原点が

 

私のオタともによって

知らされた

 

つづく