12月の東京の旅の続きです

 

【振り返り】

メインは2日目の

マンウイズアミッションのライブ下矢印でした

 

 

爆  笑ルンルンキラキラ爆  笑ルンルンキラキラ爆  笑ルンルンキラキラ爆  笑ルンルンキラキラ
 
 

2泊3日の3日目

 

12月17日(日)

 

 

クリスマスの飾りのあるホテルを

チエックアウトして

向かったのは・・・

 

 
浅草♪
 
12/15の初日にsayoさんと待ち合わせしたビル
隈研吾の文化観光センターを通過し・・・

 

 

向かい側の老舗『神谷バー』横目にてくてく走る人走る人

 

 

上矢印また東京に来たら

おじゃましたい♪

 

隅田川~~

じゃ~~~んルンルン

上矢印この景色を見たかったびっくりマーク

SF感ある~

CGみたいだけど本物!

テレビの世界が実在するという感動

 

 

お天気にも恵まれた照れキラキラ

 

 

 

 
 
sayoさんからの
『行きたいところはある?』との問いに
 
この景色が見たい!
と伝えてあったの照れ
 
さらにこのあたりで
何かしら食べられたら思い残すことはない!

とリクエストさせてもらってました

 

ではランチの場所まで墨田川沿いを歩くことに!

 

ここでも私のテレビっ子魂発揮

 

バラエティー番組で

上白石萌音ちゃんと杉野遥亮くん

座ってた場所を探す!

 

 

 

お顔があっち向いてるけど一番手前の2人

 

 

もうちょい向こうかな~~

でもほぼこの辺!

 

彼らも、この景色を見たんだな~って

sayoさんと眺めてから向かったのは浅草のお隣の蔵前

 

 

 

蔵前の由来は大河ドラマ

どうする家康でも触れられてたな~って上矢印

 

 

 

YUWAERU(結わえる)蔵前店でランチ

 

開店30分前で既に並んでます

寝かせ玄米の定食が味わえるお店です

 

並びながらおしゃべりしてる間に

すぐopen

 

汁物と主催が選べます

 

 

 

 

 

 

私は肉♪

 

 

 

 

SAYOさんはお魚♪

 

箸置きも選べるのが楽しい♪

 

ここではお買い物もできる

 

最近雑穀米が好きなミチコにも

お土産で購入

 

 

雑穀米にハマってるミチコ

大喜びでした

 

YUWAERU(結わえる)さん

美味しかったです!

旅行中に食べるこういうご飯

癒しですクローバー

 

ココを出て次へ

デザートまでコーディネートしてくれてました

続く