佐藤健と満島ひかりの

First Love 初恋

(2022年の作品)

 

 

晴道(佐藤健)の勤務するビル

先日のココなんです下矢印

(画像はジョジョの松下優也くん)

 

 

このビルの警備員としていてる設定佐藤健

 

 

 

 

 

 

劇中での勤務休憩時間の場面下矢印

植物越の大きな窓ガラス

 

見切れてる赤いテレビ塔下矢印上矢印

 

 

 

 

ミュージカルを観た日の実際のビルの中下矢印

 

大きなガラスと外に見える植物

 

あそこで撮影されたと思われる

 

実際には

立ち入り禁止の場所なので内側から見る

 

ここに佐藤健が居たんだ~~照れ

 

 

キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

 

 

観劇後に小腹が空いたのでそのまま
1階のタリーズコーヒーへ

ここは伝説の番組『水曜どうでしょう』

チャンネル局も入ってるビルになります

お皿もココ限定かな?

 

局の入口にタリーズがあって

水曜どうでしょうグッズも売ってます

 

この黄色いキャラクターは『Onちゃん』(おんちゃん)

 

水曜どうでしょうを見てた人ならおわかりになるかもですが

この放送局のキャラクターですグッ

 

 

 

ジョジョ初日には

夕方の情報番組の生放送の準備中のonちゃんに遭遇したよ

 

 

 

 
ジョジョミュージカル番外編でした。