札幌公演初日観てきました

 

ダブルキャストのジョジョ

初日は松下裕也ジョジョです

 

ディオが宮野真守!!

マモディオを生で拝める!!って事で今回は参戦しました

 

18時開演

hitaru に16:35到着

約3時間半のミュージカル(休憩25分)

腹ごしらえにおにぎりとピザまん食べた

 

17時開場

パンフレットのみなら

並ばず購入できた

グッズは大行列なのでスルーしてロビーへ

 

コロナ禍ではクローズしてた軽食コーナーが営業してたので

嬉くて更に食べる↓

(まだ席には入れないので)

 

 

 

入れたのは17時20分くらいだったかな?

 

hitaruで初の1階席!!

 

内容は伏せますウインク

 

19:40くらいから25分間の休憩にグッズ売り場へ向かうと空いてるニヤリ

ピンバッジのみ売り切れ

 

グッズを一つ買う

 
 

中身

↓🤭

 

 

 

松下ジョジョ良かった!!

声がタイプ!!

エリナとの声も合う!!

マモとも合う!!

 

もう一度観たい!!

が仕事を休まないと無理なんだよな〜

リピーターは少し安く観れるらしい

 

休みにならんかな〜