2023年12月16日(土)

 

間があいてしまいましたが続きです(´艸`*)

 

『トラットリア要』でランチ後

連れてきてもらったのはコチラ下矢印

 

 
ココは めちゃくちゃたくさんの
ドラマのロケ地になってます

 

 

 

最近では2023年のドラマ

松岡茉優ちゃんの『最高の教師』

コチラ下矢印

 

 

 

 

ドラマで見た風景があちこちに!

 

 

 

 

 

 

こちらの大学は

仮面ライダーでも多数出てくる場所なのです下矢印ラブ

 

 

あのドラマやこのドラマでも出てきますチュー

(ふたつのスピカの中村優一くん懐かしい~~)

 

車を停車していい場所が不明だったので

車で待っててくれたSAYOさんありがとう(≧◇≦)

ドラマの空気感を堪能して

一旦、車を置いて

次に向かうは 

さいたまスーパーアリーナ!

 

 

 

駅から見えただけでる~~~

 

拍手今回の旅のメインイベントです拍手

 

下矢印

メラメラメラメラメラメラマンウィズアミッションのツアーファイナルメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ラブラブさいたまスーパーアリーナラブラブ←しつこい

 

私は向かって左
 
12月なのに半袖です(≧◇≦)ノシノシバンバン
電車の中から上着脱いでました
車中で半袖は私だけで恥ずかしかった(^^;)
けれども
12/16の東京の予想気温、見て下矢印

 

 

同じ日の(札幌)新千歳空港の気温下矢印

 

さいたまスーパーアリーナは

22℃まで高くなかったとはいえ

この氷点下気温の場所から来たら

そりゃ半袖になるでしょ?

私が履いてるズボンは超あったか機能付き

なので暑い暑いアセアセ

許して!(笑)

 
 
入場時にポストカード(メンバーランダム)と
ご当地フライヤーをいただいた♪嬉しい爆  笑

 

ポストカードはジャンケンジョニーグッわ~~いアップ

(私はジャンケン推しなので)

度々言ってるが英語ペラペラの日本人に弱い

 

ご当地フライヤーはこちら下矢印ウシシ爆  笑ウシシ爆  笑ウシシ

 

始まるまでの間

おなかがよじれるほど笑ったり

色々あった

無事に参戦できてほんと良かった!

 

ライブは

初っぱなから一体感いっぱい

最高に楽しかったラブ

アニメの曲やドラマの主題歌も多数手掛けてるので

初参戦だったけど超~~楽しかった♪

終盤に差し掛かって

アニメ鬼滅の刃『絆ノ軌跡』のイントロ

 

これはmiletちゃんとのデュエットなのだけど

ライブでは彼らのみで

歌われるのだろうと思ってたら

 

なんと深紅の衣装でmiletちゃん登場びっくりマークびっくりマーク

さすがツアーファイナル

さらにヒートアップ

 

 

 

かわいいラブ

絆ノ奇跡に加え

コイコガレまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鬼滅の刃、2曲も熱唱

モニタースピーカーに片足をかけて歌う

ロックなmiletちゃんに大盛り上がりでした

 

 

下矢印この中に私とsayoさんが居ます(´艸`*)

 

 

 撮影タイム

 

 

sayoさんがアイコンタクトで

『アレ、来るよ!』って言った

すくキタ(笑)

最後お決まりのやつも初参戦できた!チュー

 

ほんと楽しかった~~

 

さいたまスーパーアリーナの驚いたところ

上演が終わってから外にでて

電車に乗るまでのスムーズさ!

 

札幌ドームだと計画退場の最初の方でさえ

出るのに30分かかる

 

最寄りの駅も始発駅なので

全員同じ方向オエー

よって駅もあふれかえる

おまけにゴミもあふれ返って大問題になる

 

 

 

さいたまスーパーアリーナ

びっくりするほどスムーズ外に出たら

けやき広場がきれい~キラキラキラキラキラキラ

 

 

札幌ドームのような流れの悪さで興ざめすることもなく

 

楽しい気持ちのまホテルに戻りました照れ

 

2日目終了ルンルン