1/23下矢印これ観てきた

 

1/23だけで1.3億円

すごいね~

 
 
 
 
私の知識は。。。
 
アニメ6話くらいで挫折
以降ところどころ視聴して最終回は見てない
 
桜木花道、流川、三井、赤木、メガネ君は知ってる
今回主役のは宮城りょーた
・・・・
ゴメン覚えてない(^_^;)
 
桜木花道が主人公で
三井がロン毛から髪を切って
戻ってきたのは覚えてる
流川がイケメン人で
赤木の妹を花道が好き
メガネ君は実力足りないけど人格者
って感じ
(あってるかな?)
映画を観ました
 
 
面白かった
 
劇場内全員息してないよね?って時間が
けっこうあった(笑)
 
たぶん
スラダン知識0でも
面白いと思う
知ってたら3倍は面白そう
詳しい人解説してほしい・・・
 
映画として面白かった
登場人物の心情が
セリフが無くてもひしひしと伝わってくるいい映画だった
原作はもちろん
監督、音楽、などの制作側も
また良かったのだと思う
 
 

オープニングもカッコよかった

 

 

 

上矢印紅白の10-FEETで見た!

紅白下矢印

 

映画を観て思った・・・

紅白ゲストに出た

バスケ日本代表の河村選手(右)

に宮城リョータに似てるな〜と

 

そして

10-FEETのベースが

赤黒のリストバンドしてた意味を知る

 

あと

 

関ジャムで観た映画の音楽担当武部聡志が

ほんとスゴイと思った

 

 

 

 

 

 

武部さんは天才アレンジャー

 

私も大好きなこんな曲や

 

 

 

こんな曲も武部さん

 

他に一青窈やスガシカオが歌うProgreseeをプロデュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本代表のトム・ホーバス監督も

この日の復活上映を観て感銘を受けたって記事下矢印

 

 
パリオリンピックも楽しみ♪
 
 
THE FIRST SLAMDUNK
もう一回見たい