ライブも出来るカフェなので

想定内の臨時休業♪

 

通りかかったので覗いてみたら

ライブのため臨時休業でした♪

(10さんの記事でいつも美味しそうなのでまたそのうち)

 

久しぶりに狸小路を歩くとすごい人

海外の観光客も結構戻ってきたし

街も色々新しくなってて

浦島太郎な私

 

アーケード街って両脇びっちり建物だったけど

こんな空間も下矢印

 

 

 

 

空き地。では

人工芝の座椅子やクッションでくつろぐ人々・・・

(インスタ参照)

 

目的地まで時間もないが小腹が空いてたので

テイクアウト物がないか見渡すとクレープ屋さん♪

クレープを手に

『空き地』に

入ってみた

 

ビルの谷間に青空と観覧車で気持ち良い♪

 

芝生の座椅子スペースは満員状態なのでベンチへ

 

老眼で見えてなかったけど

砂糖菓子のトッピングがハートラブラブだったことを

この画像で知る私(´艸`*)

 

食べてすぐ目的地へ向かう

途中の大通公園もすごい人でした

 

 

6チャンネルのキャラクターonちゃん

が居るビルで行われる

8チャンネルの『めざましフェス』が

本日のメインイベント

 

onちゃんと言えば安田顕を語り継ぐ私

 

 

入場。

30周年をむかえためざましテレビの歴史下矢印

 

1994年4月スタート

 

現在

 

本日のアーティストは

ラッコや呪術廻戦の伏黒恵の声優

内田雄馬拍手

上矢印下矢印

 

メンディ、白濱亜嵐、片寄くんなどの

ジェネレーションズ拍手

 

君に届け。などのフランプール拍手

3組です

 

 

私の座席右は

内田雄馬くんファンが青いペンライトで待機

前は8人ほぼジェネレーションズファンもペンライト待機

左は空席を挟んでフランプールファンがタオルで待機

(バンドはやはりペンライト無し)

私はフランプール目的できたけど

ペンライトとタオル

両方で待機爆  笑

 

 

 

北海道出身の生田アナと

可愛い鈴木アナと

曽祖父さまが

小樽の蘭島に住んでるという

ジェネレーションズの白濱亜嵐

の3人オープニングでスタート!!

 ちいかわもね。

 

 

 

 

 

みんな青いペンライト

 

最初のアーティストは内田雄馬くん

 

みんな青いペンライトで応援

 

 
この時、私のペンライトは故障でしか点かず
なんとかにしようともがく
もがいていると
3曲目くらいでみんなに変更!
赤きた~~笑い泣き
ってペンライト振った
 
ペンライト振るの楽しい~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
って思ったら次の曲でに戻った真顔
 
引っ込める私
 
とりあえずペンライト消灯する私( *´艸`)
 
 
つづく