コロナでしばらく中止されていた

私の変な趣味の一つが

復活したので参戦してきた

 

 

特撮俳優の学園祭トークショー

10月の某大学

 

 

 

今年は現役のウルトラマン!

土曜の朝放送中ウルトラマンデッカーの主演

松本大輝くん

 

 

インスタ拝借

隊員服カラーの私服で登場

めちゃカッコかわいかった

 

私の席から一直線で見えるステージ

 

質問でジュノンボーイコンテストでは

何を披露したか?に対して

テーマが『告白』というお芝居をしたとの事でした

 

後に司会の方を相手に小芝居をやらされる羽目になる

 

先生と生徒

 

という禁断の設定ニヒヒ

 

生徒役が大輝くんと思いきや

大輝くんは先生役

 

授業をサボる女子生徒に

ちゃんと卒業しないと付き合えないでしょ?

みたいな脚本はおみごとでした

 

私が苦手な禁断の恋!の設定

だけど

めちゃくちゃ爽やかで上手かった!

 

ただ・・・

私の後ろには大輝くんの友人と

向こう側にはご家族らしき人が

客席にいた。。。

 

親しい人の前での恋愛芝居

 

ある意味地獄よね?チュー

 

でも見事だった!

よく頑張った

 

立派な役者だった!!

 

ご紹介おくれましたが

松本大輝くんは地元、札幌出身!!

 

 

そして

バスケ部だったので

ココのゴールを使ってパフォーマンス!!

近い!!

 

小さなお子様もいっぱい来ていて

真摯に変身ポーズもレクチャー!!

高感度抜群でした

 

トークショーが終わり

一般客退場で廊下に出ると

階段の上から覗いてる大輝くん

 

手を振ると振り返してくれたラブ

 

 

 

 

 

 

続いて



菅田将暉と仮面ライダーダブルを演じた

桐山漣くん

 

 

 

 

インスタからを拝借

 

 


 

私は仮面ライダーダブルも好きだが

深夜枠のコメディっぽい桐山漣も好き

最近ではテッパチ!で活躍




下段左端の久保田くんと仲良しらしい

テッパチ!の裏話や趣味の話し


ずっとほったらかしだった両親にやっとの親孝行でオーストラリア旅行旅に行くらしい


質問コーナーでは

一つ一つ1人1人に丁寧に回答

最後の質問は

10年後にはどうなっていたいですか?


最後にふさわしい良い質問きた!

 

役者として自分のポジションを確立していたい

今の積み重ねで変わってくると思っています

プライベートでは結婚して

子どもも居たらよいな

的な事を言っておられた


失礼ながら結婚願望ないです

って言いそうなイメージだったので意外でした


最後にサインプレゼントは当たらなかったけど欲しかった!

両手握手でほんと高感度高い


サインには丁寧にハンコも押していて

このハンコは

コミック原作ドラマの役をやった時

スイッチガールの原作者

あいだ先生が直彫りしたハンコなんだって


ドラマスイッチガールだいぶ前の作品だ


ずーっと色々大事に丁寧に生きてる人なんだなと感心しました

画像はこの時のではないけど見つけたのでこのハンコと思われる

桐山漣