喜んでもらえて良かったわわ〜(^O^)
限定のロルバーンノート
 
マスキングテープも
好きな事知らんかったけどね
テレパシーかしら?ニヤリドヤ顔
 
そうそう六花亭のやつなの
マルセイバターサンドの
可愛いのよねラブ
 
 
 
六花亭の包装紙柄
朝ドラの『なつぞら』にかこつけて調べてみたよ
 

 
作者は
坂本直行
 
なんと、あの坂本龍馬の子孫なんだって(ウィキペディア)
 
【訂正】
よく読んだら坂本家8代目当主だけど
子孫ではない?のかな?
 
坂本龍馬は3代目当主の子ども
4代目は坂本龍馬の兄だ
5代目は、坂本龍馬の姉の子で本家を継承していく
その孫が直行さん8代目当主って事らしい
 
血は繋がってるって言えば
繋がっているけどね(;^ω^)
 
 
ドラマでは吉沢亮演じる天陽くんが
『雪月』の包装紙を書いたシーンがある
ドラマではこんな感じ
 
 
坂本直行.作品

天陽くんのモデルは
『馬、絶筆』を書いた
神田日勝なんだけどね
 

 
もう1人の
天陽くん
 
坂本直行
 
どっちの作品も
実物を見てみたいわ〜(´∀`*)