あほなんです← | こんにゃくの日常

こんにゃくの日常

こんにゃくの、ストレス発散の場。日常のありとあらゆることを書いていきます。たまにおかしくなりますが、温かく見守ってやってください~。あっ、ちなみにYUI、ポルノグラフィティ、いきものがかり、奥華子に命懸けてます←

バレーボールで突き指しちゃった~(笑)
んでもって、保健の先生曰く「骨にヒビ入ってるかも…」らしい汗
確かに、気持ち悪いくらい腫れ上がってて、色がキモかった(>_<)
どーしよぉ、しばらくプール入れない!!
補習とか行きたくない止めてください見逃してください←
うちのは特殊なケースだってしょぼん
まぁ、ちゃんと自分の体を管理できなかった自分が悪いんだけどね;
でも、背面キャッチは予測できんよ~しょぼん

とりあえず、早く治ってください…!!!!!!