何かな? | こんにゃくの日常

こんにゃくの日常

こんにゃくの、ストレス発散の場。日常のありとあらゆることを書いていきます。たまにおかしくなりますが、温かく見守ってやってください~。あっ、ちなみにYUI、ポルノグラフィティ、いきものがかり、奥華子に命懸けてます←

駅前で、元中の人たちが点呼とってた!
いたばしセンセーが「行ってらっしゃ~い」ってw
超懐かった(*´д`*)
何だろ…鎌倉遠足?
いや、鎌倉は冬だったはず雪
悪しき思い出www
今となっては、あれはあれで貴重な体験だったかと←

もう梅雨入りかぁ
毎朝片手運転たいへん;
カバン濡れるし波
今日はリュックだけど、リュック小さいんだもん(+_+)
ま、多分うちの弁当が大きすぎるんだと思うけどおにぎり(笑)
保温のやつ重くてかさばるから邪魔なだけだよー雷