3.11 | 小西良輝 …konny WORLD…

3.11

東日本大震災から今日で2年が経ちます…


あの日の事を決して忘れてはいけない日ですね。




現役を引退して3年目のシーズンを迎えるわけですが



色んな出来事がありました。



昨年までレーシングアドバイザーとしてHARC-PROのサポート


をさせて頂きましたが今シーズンはサーキットに行かない事になり



先日鈴鹿ファン感の時に重ちゃんに伝えました。



社長からは


『残念で寂しいけど、俺は大賛成だよ。頑張ってな!』


と優しいお言葉を掛けて頂き身に余るお言葉を頂き


改めてジェントルな御方だなぁラブラブと思いましたニコニコ




とは言っても縁が切れてしまうのでは無いし



夢が実現出来たらまたサーキットで出逢える訳ですし



本当に頑張らなきゃいけないと思いますニコニコ





以前から心の片隅にあり、ずっと考えていた事なんですが



第2の人生を切り開いて行く為に私はこれから色々と準備に入ります。



まだ実現する訳ではないのでこの時点では発表を伏せますが



また違った所からレース界のお手伝いが出来れば最高かなと思っています。



険しき道で大変かも知れませんが自分の夢を実現させる為に頑張ります!!



また更新出来る時はちょくちょくしますのでDASH!




サーキットで出逢えていた皆さんとは逢えなくなるのは寂しいですが



私は元気でおりますので、温かく見守って下さいねニコニコ




ではまたパー




    konny