こんにちは!
三密が怖いので、自転車を買って移動する事にした、
山﨑基成です。
^_^
早速乗りましたが、筋肉痛でまともに歩けましぇ〜ん。


アトピーは何がしんどいですか?

と皆さんに聞きました。

ただ単に、
痒い、
しみる、
痛い、

だけでなく、
そこからくるご本人、そしてご家族の様々な感情や行動など、知ることが出来ました。

ホントありがとうございます。
m(_ _)m

せっかくいただいた声を、
しっかりと受け止め、
皆さんに還元したいと思っています。

皆さんの声、またまだ聞きたいので、
こんなことがあった、
こんな気持ちの時もあった、
など聞けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
^_^


私たちは、浜松市.磐田市と東京都.逗子市を中心に
アレルギーやアトピーの改善をする
【アレルギー改善セラピー】 
【アトピー改善セラピー】
を施術しています。
地理的や時間的に通えない方には
習得してご家族に施術をして改善を目指す
【ホームケアセラピー】 
や、ご自身で改善を目指す
【セルフケア】
をお伝えしています。

もし、気になったらお気軽にお問合せくださいね。
(^^♪ 
売り込み一切ありませんので、ご安心ください。
info@hogushidokoro-yamazaki.com
さよならアレルギー
《笑顔の会》
山﨑までどうぞ。

☆眼精疲労や睡眠障害の改善だけなく、アレルギー症状改善のセラピー☆
https://kibun-soukai.com/