最高のビフォーアフターですね!

~患者さんからの突然の言葉~

 

 

今回は、新宿と目黒で、韓国鍼をしている野村克彦先生と

独占対談をしました。

 

開業が去年の6月、

既に、患者さんから嬉しい言葉をもらったと言われます。

 

その言葉が、

 

 

「最高のビフォーアフターですね!」

 

 

と、20歳代の女性に言われたそうです。

 

これが一番嬉しかったと笑顔で言われます。

 

笑顔と想いを大切にしている野村先生ならではです。

 

このエピソードを是非聴いてもらいたいです。

 

 

あとは、これからどうしたいか、

 

ここも聴きどころです。

 

実は、野村先生、優しそうないで立ちと話し方なのに、

プロの総合格闘家という経歴の持ち主、

 

ここをストロングポイントにしていきたいと、

目を輝かせて言っています。

 

 

是非聴いてほしいです。

 

 

気持と笑顔を大切にしている、

優しい先生でした。


【この方スゴ腕です! ってなぁ~に??】
人から人へ患者さんやお客さんに一生懸命施術をしている
整体・セラピスト・柔整師を紹介リレー形式で紹介してもらい
沢山の方々と対談します。

経営者だからこその悩み・苦悩・辛さをどう乗り越えてきたか
今の仕事のどこにやりがいを感じているのか
嬉しかったコトや楽しかったコト
などを対談してその内容をブログに音声と一緒にアップします。

【2つの笑顔の目的】
ブログや音声を聞いた施術者に笑顔で元気になってもらう。
交流会やイベントを開催し情報交換や集客に繋げてもらう。
(紹介者だけなので非常識な方はいないので安心です)
対談終了後、一生懸命施術をしている施術者、2~3人ご紹介お願いします。
疑問質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
山﨑 基成 (^O^)

聞いてみよっかな! なんて思ったら
ここをクリック!

 

https://13.gigafile.nu/0426-df6cd26fa5fde63029c8073f84fd8312c 


ギガファイル便画面の下方に移動ダウンロード開始をクリック(小さい窓)→矢印をクリックで音声を聞けます。

 

 

では、ごゆっくりどうぞ!!