「ゴッドハンドだネ!!」

~自分が大切にしている2つの想い~

 

 

今回は東京都・麻布十番でオイルマッサージをしている

加藤のゆりさんに独占対談をしました。

 

この業界に入って、たった2年。

すでに店で人気のスタッフになった、のゆりさん。

 

 

 

そこには、2年で人気者になり

お客さんから「ゴッドハンドだネ!!」

と言われるまでになった理由がありました。

 

 

それは、お客さんに『笑顔になってもらいたい!』という熱い想いと

それを実現させるため、もう一つかかせない想いがあったからです。

 

それは・・・

 

 

 

 

そして、今後の施術家としての方向性も明確で、

とても興味を持ちました。

 

 

常に前進してしている、のゆりさん。

やりたいことだけでなく、やる価値があることを

目標をもって行動していると感心しました。

 

 

 

常にお客さんのためにと行動している大切さを教えてくれて、

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 



【この方スゴ腕です! ってなぁ~に??】



人から人へ患者さんやお客さんに一生懸命施術をしている

“整体・セラピスト・柔整師”を紹介リレー形式で紹介してもらい

沢山の方々と対談します。





経営者だからこその悩み・苦悩・辛さをどう乗り越えてきたか…

今の仕事のどこにやりがいを感じているのか…

嬉しかったコトや楽しかったコト…

などを対談してその内容をブログに音声と一緒にアップします。





【2つの笑顔の目的】
①ブログや音声を聞いた施術者に笑顔で元気になってもらう。
②交流会やイベントを開催し情報交換や集客に繋げてもらう。
(紹介者だけなので非常識な方はいないので安心です)


対談終了後、一生懸命施術をしている施術者、2~3人ご紹介お願いします。
疑問質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
山﨑 基成 (^O^)




聞いてみよっかな! なんて思ったら…

ここをクリック!

ギガファイル便画面の下方に異動→ダウンロード開始をクリック(小さい窓)→矢印をクリックで音声を聞けます。


https://27.gigafile.nu/1213-de65af1a863f56583ad49017b9c1bd558



では、ごゆっくりどうぞ!!