『想いを表現したい!』

~魂の声に耳を澄ませる~

 

 

今回は浜松市内で、愛と感謝を描くイラストレイタ―・講師などをされている 

 

えだむら かつみさんに独占対談をしてみました。

 

 

今回は、このブログを読んでいただいている皆さんに是非音声を聞いてもらいたと思います。

 

なぜか・・・。

 

今回のえだむらさん、

 

『愛と感謝を描くイラストレイタ―』

 

の肩書のように、

 

モノ・コトではなく、

 

『ヒトの想い』

 

をとても大切にされています。

 

 

私は対談中、

 

んーーー・・・。

 

と考えさせられるところがあったんですが、

 

すべてが、

 

『想い』

 

に繋がるんです。

 

そして、話をしているえだむらさんの瞳は

 

キラキラ!!

 

なんとも表現出来ない心地いい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

これも、えだむらさんの人柄か!?!?

 

 

終始、

 

「人の役に立ちたいんです。」

 

のぶれない言葉が印象的でした。

 

 

対談後自分の心を見つめたところ、

えだむらさんへの、

 

「羨ましい。」

「憧れ。」

「かっこいい。」

 

こんな感情が沸いてきました。

 

 

今回、モノ・コトではない、

 

『想い』

 

から始まり、色々なワードが出てきました。

 

『感情』

『やりきる』

『緊張』

『成長』

『可能性』

『応援』

 

などこのワードすべてが興味深いものでした。

 

 

もっと話ししたいですよ~!

 

って感じさせてくれる素敵なえだむらさんでした。

(^o^)

 

 

今回の対談、今までで一番長い時間の50分オーバー。

 

実話、録音終了後、30分以上も話が盛り上がってしまい、

なかなか終わることができませんでした。

 

 

えだむらさん、

 

『想い』

 

の大切さを気づかせてくれてありがとうございました。

(^o^)

 

 

人から人への紹介リレー形式で社長の輪を広げるこの対談は、

社長だから、自営業だから、リーダーだからこその体験をして

それにどう立ち向かい、どう進化したのかを深堀しています。

そして、これを聞いた方が少しでも

元気・やる気・勇気を出してくれたら

いいなって思っています。

 

 

聞いてみよっかな! なんて思ったら…

ここをクリック!

ギガファイル便画面の下方に異動→ダウンロード開始をクリック(小さい窓)→矢印をクリックで音声を聞けます。

 https://3.gigafile.nu/0217-b1d8f25bdea6bd1d75124875ccec656f0

 

 

 

では、ごゆっくりどうぞ!!