『集客、まったく困ったことないですね~!』

~これでだけで、00が出続けています~

 

 

今回は浜松市内で、ネット活用コンサルタントのスペースボギーを

 

経営されている 新海稔和さんに独占対談をしてみました。

 

 

 

今回は集客で困っている方には是非聞いてもらいたい対談と

 

なりました。

 

というのも、新海さんの集客はほとんど紹介、

 

 

『なぜ??』

『そんなことって出来るの??』

 

 

と思ったので、そこを深堀してみました。

 

 

 

そして、その理由を聞いた瞬間、

 

『そっか!!』

 

と、納得。

 

 

で、新海さん、仕事は

 

好きな事

やりたい事

出来る事

 

だけをやっているから、ノンストレスで楽しいといいます。

 

集客に困らないは…

好きなことしかやらないは…

 

『ほんと、羨まし!』

 

 

新海さん、仕事の肝を再認識させてくれて

 

ありがとうございました。

(^o^)

 

 

人から人への紹介リレー形式で社長の輪を広げるこの対談は、

社長だから、自営業だから、リーダーだからこその体験をして

それにどう立ち向かい、どう進化したのかを深堀しています。

そして、これを聞いた方が少しでも

元気・やる気・勇気を出してくれたら

いいなって思っています。

 

 

聞いてみよっかな! なんて思ったら…

ここをクリック!

ギガファイル便画面の下方に異動→ダウンロード開始をクリック(小さい窓)→矢印をクリックで音声を聞けます。

https://7.gigafile.nu/1219-d3acc343cc7adf02bad5227a62fc5d329

 

 

では、

 

ごゆっくりどうぞ!!