やらまいか!社長100人の声!!

人から人への紹介リレー形式で社長の輪を広げる対談を始めました~!

(^O^)

 

ここでは、

社長だから、自営業だから、リーダーだからこその体験をして

それにどう立ち向かい、どう進化したのかを

対談しています。

これを聞いた方々の今後の参考になればいいな!

と企画しました。

(^O^)

 

 

 

 

今回は浜松市内で、フォトグラファーをしている、開業4年目の

 

杉瀬宏昌さんに独占インタビューをしてみました。

(^O^)

 

 

元々、デザインを勉強されていた杉瀬さん、

 

一瞬を切り取り、それが作品や商品になる写真に魅了。

 

その後、写真に大切であるライティングも勉強し、

 

これで、やれるぞ!!

 

という思いで独立。

 

 

しかし、最初の1~2年は満足できる収入はなく、

 

不安の毎日、

 

この時は、“死”という文字も浮かび、

 

具体的な方法まで決め後は実行するだけ・・・。

 

まさに真っ暗な闇をさまよっていました。

 

 

が、やがて、そこを抜け出すことが出来ました。

 

それは、仲間のおかげ、

 

と、言われます。

 

 

そこを詳しく聞いたときは、

 

私も、グッときました。

 

ここを是非聞いて欲しいと思います。

 

 

そして現在は、順調に経営をされ安定した毎日を過ごされています。

 

 

  

今回の対談、美意識が高そうな杉瀬さん、

 

対談をしているうちに、

 

『一貫した誰にも揺るがすことが出来ない信念』

 

の持ち主の人だと感心しました。

 

 

杉瀬さん、貴重な体験を話してくれてありがとうございました。

(^o^)

 

 

 

この対談は

 

落ち込んだり、迷ったりしている方に

是非聞いてもらいたいと思います。

 

 

聞いてみよっかな! なんて思ったら…

ここをクリック!

ギガファイル便画面の下方に異動→ダウンロード開始をクリック(小さい窓)→矢印をクリックで音声を聞けます。

 

 https://17.gigafile.nu/0810-b439eb7a7b51414226bc53bc8f85fe522

 

 

では、

 

ごゆっくりどうぞ!!