やらまいか!社長100人の声!!

紹介で社長の輪を広げるインタビュー始めました~!

(^O^)

 

ここでは、

社長だから、自営業だから、リーダーだからこその体験をして

それにどう立ち向かい、どう進化したのかを

インタビューしています。

これを聞いた方々の今後の参考になればいいな!

と企画しました。

(^O^)

 

 

今回は浜松市内で、

 

ウエディングプロデュース業をされている

 

開業9年目、UN COMPANYの加藤ケンゴ社長に

 

独占インタビューをしてみました。

 

 

 

開業するまで

 

某有名歌手の懐でものづくりのノウハウを学び、

 

その後、大手出版会社に就職。

 

ここでウエディング業界の将来をもっと盛り上げたい! 

 

と志を抱いたという加藤社長。

 

 

そして、開業。

 

しかし、思い描いたようなバラ色の経営にはならず、

 

金銭的な負担と自分がしたいというビジョンのズレから

 

相当なストレスがあったそうです。

 

特に、金銭的な負担では

 

車を売ったり、

家を引っ越したり、

大事な物を売ったりしてその場をしのいだそうです。

 

 

この頃、加藤社長をとても心配している方がいたんです。

 

 

それが・・・

 

 

『ご両親。』

 

 

この言葉が出たとき、私の心に

 

グサッ!

 

と刺さりました。

 

 

 

ここの経緯や感じた事、思ったこと、恩返しをしたい方々の話し、

 

そして、これから突き進んで達成したい目標など

 

感心すること盛りだくさんです。

 

 

このインタビューは、

親の存在が大きく、

感謝し、

前進の原動力になっている方に

是非聞いてもらいたいと思います。

 

 

よーし、聞いてみよっかな! なんて思ったら…

ここをクリック!

 https://14.gigafile.nu/0807-d7cb29fd9887de7fdf35710ffc3d1a922

 

 

では、

 

ごゆっくりどうぞ!!