やらまいか!社長100人の声!!

紹介で社長の輪を広げるインタビュー始めました~!

(^O^)

 

ここでは、

社長だから、自営業だから、リーダーだからこその体験をして

それにどう立ち向かい、どう進化したのかを

インタビューしています。

これを聞いた方々の今後の参考になればいいな!

と思います。

(^O^)

 

 

 

今回は初対面、

 

ヤバそうな人だな…、

カタギなのかな…

 

なんてビビってましたが、話を聞くうちに、

 

もっと聞きたい…、

もっと知りたい…

 

と感じさせてくれる

 

懐の深い社長だと分かり嬉しかった、

 

ウエディングプランナーとイベントプランナーをしている

 

開業4年目、CTクリエーションの高木社長35歳に

 

独占インタビューをしてみました。

 

 

 

開業2年間、右も左もわからない社長業、

 

以前は、従業員や取引先に、虚勢を張っていたと言います。

 

それは、

 

俺のスタイルはこれだ!!

 

という理念を皆に押し付けていたそうです。

 

頭を下げられない。

出来ない自分を見せたくない。

ピンチでも会社は順調である。

 

出来る社長の振りをしていました。

 

 

ところが、これが仇となり、

 

社員や取引先と縁を切る羽目に…

 

 

売上はガタ落ち、

信頼も無くなり

仲間も離れていきました。

 

このことで、

 

自宅に数か月ひきこもる生活に。

 

この時、死 を意識しだしました。

 

でも、このことは、奥さんには言えなかったそうです。

 

ここでも、虚勢がでてしまいました。

 

 

やがて、生活や思考が最悪の状態に。

 

 

しかし、この状態を救ってくれるきっかけがあったんです。

 

 

それは・・・

 

現在つまずいている!

前進していない!

目標見失っているな!

 

なんて感じている社長に、

是非聞いてもらいたいと思います。

 

 

聞いてみよっかな! なんて思ったら…

ここをクリック!

 https://30.gigafile.nu/0803-b6a505cb9d986691af372a25b5e9aa41f

 

 

 

では、

 

ごゆっくりどうぞ!!