出産の為、実家に戻っていた娘が嫁ぎ先に帰ってしまい、

すっごく寂しい 

『0円集客法コンサルタント』

の山﨑 基成(やまざき もとしげ)です。

(^O^)

 

 

またまた始まり気合が入っています。

 

今回で12期生、建築業・リフォーム業の方必見のセミナーです。

 

 

 

去年、リフォーム業の社長と話をしたときです。

 

「営業ってどうしているんですか?」

 

社長

「新規飛び込みだよ。」

 

「それで仕事とれるんですか?」

 

社長

「取れるも取れないもそれしかないだろ。」

 

 

んっ!?!?

って思った私はさらに

 

「一度工事したところへは行かないんですか?」

 

社長

「いい顔されないから絶対に行かないよ。

 だから新規ばっかり追うんだよ。」

 

この営業方法って

疲れませんか?

楽しくできますか?

 

 

今回紹介するメソッドは仕事が楽しくなり契約も簡単に取れる、

 

しかも、お客さんと仲良くなれる、

 

そんな、メソッドです。

 

一度ポチっとしてみてください。

 

https://ssm3sp.biz/mkf/lp/?utm_source=ygc9qis

 

 

久しぶりの投稿です。

どうか、誤字脱字がありませんように・・・

(^^ゞ