村田諒太選手、おめでとうございます。

『治療院専門・0円集客法コンサルタント』

の山﨑 基成(やまざき もとしげ)です。

(^o^)

本当・・・感動!!

(^o^)

 

 

 

 

 

 

これって集客や売り上げアップにつながると思ったので

シェアします。

 

 

最近、愛車の具合が悪く、

ディーラーにいってきました。

 

 

 

午後時間が空いたので、

いきなり立ち寄ってみました。

 

 

すると半年前の車検の時、

色々と接客してくれた

営業マンがきてくれたんです。

 

 

営業マン

「こんにちは、今日はどうしたんですか?

 

「走行していると左に寄っちゃうんだよね。」

 

営業マン

「あらっ、それいかんですね。

 前回の車検の時、ブレーキ診ましたけど、

 その後、それは、大丈夫ですか?」

 

 

おーーーすごーーーい!!

 

 

感動しました。

 

 

半年前会って話しただけなのに、

覚えてるーーーーー!!!!!

 

 

「覚えてるの?」

 

営業マン

「当たり前です・・・ニコッ!(^o^)

 

 

おーーー!

笑顔までいただき、

ハッピーになりました!

(^^♪

 

 

 

もちろん、修理の予約を入れて帰ってきましが、

今度会ったら、

その暗記力、記憶の方法聞いてみようと思っています。

 

 

今思い出しても、

 

あの営業マン、

 

 

『神だぜ!!』

 

 

これぞ、0円集客、間違いない!!!

 

 

 

 

 

 

あと2キロになってしまったダイエットの真っ最中

 

ゴールが見えないダイエットになりそうです。

(>_<)

 

 

 

今日のまとめ

「記憶力を使って集客しちゃおう!」