昨日もらったド辛いお菓子で、ちょっとお腹の調子が悪い

『治療院専門・0円集客法コンサルタント』

の山﨑 基成(やまざき もとしげ)です。

(^o^)

唐辛子丸揚げのお菓子ですよ。

(>_<)

 

 

 

 

 

今日は、大阪のクライアントさんが浜松に来ました。

 

地元、大阪で接骨院を2店舗経営されているY先生です。

 

患者さんが喜んでもらえそうなある技術の

モニターさんになってくれました。

 

感謝です(^o^)

 

 

以前、この2人、そっくりだというコンサルパートナーが

いましたが・・・

 

「どこがじゃ!?」

 

というと、

 

「頭のあたり。」

 

といわれました。

(^^

 

 

んーーーーー(>_<)

 

 

似てますかね~

どう思いますか??

 

 

 

Y先生、約6時間、お疲れ様でした。

 

 

集客に繋がりますように・・・(^o^)

 

 

 

 

あと3キロダイエットの真っ最中

ちょっと増加であせってます。

(>_<)