甲子園 チケット
《チケット》と云っても最近はスマホでQRコードを提示
入り口でピピッ♪するだけ
手軽になりました
 
昼食済ませて一休みしたら
   行って来まーす♪♪
Tigers shopで買いたいものがあるので早めに…
 

今日は 

 DeNAとの試合
 
 
近頃の観戦は最小荷物です
お茶・飴ちゃん・応援バット・帽子…程度…
今日は暑さ対策グッズを持たなきゃね…
 
選手タオル( 新人は買い足しながら)ほぼ全員持ってるけど
応援タオルを出入れする時間ロスが惜しい&荷物が嵩張る…
 
だもんで…
応援グッズは各種揃えてるけど
持参しなくなりました
 
歳のせいにしたくないけど
最近はなんかモタモタするのよねータラー
 
バッター毎にタオルを次々交換しながら かざして☆
各選手の応援歌歌いながら☆
目もグラウンドから離さず☆
好機を見逃さない☆
 !!
ってのは
結構忙しいんですよー泣き笑い
 
推しメンが1人2人ならともかく、私は全員推しですから☆チョキウインクイエローハーツ
1人も見逃したくないしねひらめきイエローハーツ
 
 
 
 
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^ー^)/””