風蘭の籠の向きを前後入れ替えたら
 
 
裏側で こんな可愛い薄ピンクの花が咲いていました
 
私  こんなん植えたかしら?
他の鉢植えから移植した気も…するけど滝汗

なんとも怪しい記憶力です
 
 
 
 
 
記憶力と云えば
 
花のそれなど大したことではなく
他の件では、夫婦喧嘩の原因になるから チト問題です
 
どちらかが『俺の(私の)記憶違いかな?』と口にすれは済むのに
お互いに 相方が記憶違いしている と思うから収まらないんですよねー
『言った』『言わない』
『聞いた』『聞いてない』
でも  ちょくちょく揉める…驚き
 
特に夫は病後、思考力に柔軟さがなくなった様に思います
そのせい(?)で頑固になりました(←これは間違いなく!)
 
大概は私が口を閉ざす事でその場を収めてます
我慢でストレスが溜まると 堪忍袋の緒がブチッと切れますけどねグラサンてへぺろ
 
 
ケンカはなるべくしたくないゎ

リタイヤは ほぼほぼゼロに近かったです
夫も我慢強かったし
私も優しかった(←過去形?笑)
 
て 事は 
優しくなくなった私が悪い??
 
んな アホな www
 
↑二日連続の 〆言葉?
んな アホな… (グラサンニヤリ)
 
 
 
 
(*^ー^)/””