*現在、諸事情によりサークル活動は休止中です*

 

 

オンライン個別相談室を準備中

事前予約制、有料のオンライン相談を準備中です。

 

発達で気になることがある

発達凸凹がある子育てに疲れてきた

保護者さん自身も不調がある

子供の接し方に困っている

運動や手の不器用さに困っている

などなど。。。

 

私が保護者さんの疑問や不安に対して

オンラインで相談を行います。

 

今までは、地域の中に保護者さんの息抜きの場を作りたいと頑張っていました。

多くの方達の協力を得て、5年以上活動を行うことができました。

コロナ禍を経て、親子の安全性を確保する難しさがあることや

私自身が4児の子育て中で、準備に時間が持てなくなった理由から

サークルの再開は断念しました。

 

コロナ禍では、

発達療育支援事業所に作業療法士として勤務し

専門職の視点で様々なお子様のリハビリを行わせていただき、

ペアレント・トレーニング講師の資格も取得しました。

 

オンラインの相談室では場所を気にせず、

プライバシーに配慮して気楽におしゃべりしながら

保護者さんの不安を解消するお手伝いをしたいと考えています。

 

オンライン相談室に関心がある方は、

気軽にメッセージをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますキラキラ