戻ってきたキン肉マン最新のエンディングはキン肉マン(ミヤムー)のラップなんだけどラップ好きの私としたらなかなかいい感じw

キン肉マンのCVはミヤムー事宮野真守さん。彼は何をさせても器用で歌も上手い。ラップは初めて聴いたけどなかなかの物だと思います。聴いてて心地よい。

そしてこのエンディングムービーは懐かしい。隣で息子が泣いてますww

息子達にはドンピシャのアニメでした。幼稚園の年中さん、初めての共同生活お道具箱入れとか靴入れにキン肉マンのプリントの布で作りました。ランチョンマットは紙に超人達を描いてそれを写して刺繍をしました。確かバッファローマンだったと思う。家にはいまだにキン消しが大きな缶箱にぎっしり詰まってます。うわー懐かしいなぁ

ムービーでは時々キン肉マンの台詞も入ってましたがあれは当時の納谷さんの声かしら?それともミヤムーの声かなぁ。ミヤムー声を似させてますからね。絵がだんだん綺麗になっていくのも面白い。