新番組「新宿野戦病院」の主題歌 サザンオールスターズの「恋のブギウギナイト」を聞きました。もう最高!!

そういえばちょっと前にサザンの話題を書いた時に新曲出たんで聴いとかないとと思ってのにFF14のアーリアクセス始まったんですっかり忘れてた💦

 

昔のサザンが帰ってきた感じでそうそうサザンてこんなちょっとエロい感じの歌多かったよねなーんて思いながらノリノリで聴いてます。元々ブギウギのリズムは大好きでサザンぽさも相まってもうこれぞサザンて思ってます。

最近ジャズぽい曲とか周りに集まってきてたり年行ってきたんかなぁ。なんかボロカスに言ってる動画もあったし 老害…なんだろうか?もう若い人たちにはわかんない? 受けないんかな。