昨日桑田さんの歌を乗せたら夕方のニュースで夏フェスに出るのは今年で最後にするとサザン側からの発表があったと聞きました。

言うことはないです。ほんとに令和になってから暑いですもの。

桑田さんの言いたかった事とは違うかもしれないけどもう少し桑田さんの歌聞きたいし体大事にしていただきたいし

私より若いとはいえ同世代。こないだまで入院していた私には一日でも一曲でもたくさんの歌聞かせてほしいですから

40周年だそうです。40年の間歌い続けてどの世代にもファンがいてこれは凄いことだと思うのです。

今日の曲は「通りゃんせ」あまり馴染みのない曲ですが「TUNAMI」のカップリング曲なのでしている人は多いかも。好みはいろいろですがw

流石に昔の曲なのでこんな形のしかなかったです。

でも詩がすごいですよね。私は漢字ばかりだと思いました。それでもロックですw